

ギルド員が200になりました

やまだ1
やまだ2
やまだ3

ギルド員のやまだが200になりました!
おめでとうございます!
44bf3de20270d9a582ba78ddd2410bd8.jpg
6e5a1636f6a823dbc6b5fa8cf2370067.jpg
0d5d248543f02c03afb9e1fc4d0f5fc1.jpg

最近復帰勢が増えてきてフレンドさせて頂いてる友人がフレンド募集してました
よければみなさんフレンドしてあげてください!!

ca4ddb4e91cbb1e59a9bea09db5b71e4.jpg

コメント返信
>>みんもたん
みつかっちゃった!
みさきさんSSまだストックしてるから
楽しみにしといてな!!

ギルドはじめました

作ってみました
お名前は Amaryllis

みさき5
みさき名言集

こんな感じで日々文学を語っております(白目)
いつでもお仲間募集してますんで気軽にどうぞ!

lolの話

lol内でのお話ですが
キッズと口論してる外人が凄い正論を言ってて
めっちゃいい事言う、しかも日本語めっちゃうまい!
と思って感動しながら話しかけたら実は日本人でした

その後何度かゲームして話していたら実はその方
経営者だったそうで面白い話などして頂きました

こんな感じに色んな人と交流もてると
楽しいものですね、
肩苦しいのは抜きにしてこれからも
色々な人と関われたらいいなって思います

ショートツインは闇

無題

この髪型にするだけで11kp消え去りました、、、
ショートツインは闇です、気をつけてください

素テ

2m-2mなど夢のまた夢でござんす
エピはまだ4箇所ありますんでもう少しは伸ばせるとは思います
ラッキーミラクルキューブで頑張ろう(白目)
